スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーネットヘッド塗装

1376471_245795685569553_854558591_n.jpg
1/35ホーネットヘッドを塗装してみた。
後でパラパラ漫画方式で動画にでもしようかと思っています。

こだわり

「偉大な大工は誰も見ないという理由で裏側にひどい木材を使ったりはしない」
スティーブジョブス氏のデザインのこだわりを一言で表す言葉です。
パソコンの内側の見えない基盤まで美しさを求めました。(後に透明化の時に威力を発揮したのですが)

自分が取り組んでいる物事にもこれぐらいの「こだわり」を持たなくてはと心に刻みます。


スティーブ・ジョブズ(1) (KCデラックス)スティーブ・ジョブズ(1) (KCデラックス)
(2013/08/12)
ヤマザキ マリ

商品詳細を見る

作品一つ完成

前にサフの状態で載せていたものに色を塗りました。

1208845_239240939558361_657663903_n.jpg

色がつくとそれなりに見えますね。
それと、目にハイライトを入れた時に魂が入ったように見えること。あれは不思議です。


ちょっと写真写りが良くないのでそのうち取り直す予定。
あと、このブログをちょっとアレンジしようかと思っています。

イラスト

学校の課題で描いたもの。少ない時間だったので細かいところはいろいろ粗がある。
人が作品を見るときはまずは全体から見ていくので細かいところにこだわるよりは全体的な雰囲気を大事にしたほうが人の目に留まる作品となる。

a.jpg

アレンジ巫女さん

securedownload (1)

フィギュアサークルなのにフィギュアの画像がないのは問題だと思うので私が制作したフィギュアを載せます。
学校の課題で、マンガ学科の方が描かれたイラストを元に立体化しました。
素材はほぼポリパテです。

只今複製塗装中です。
プロフィール

kandaikazuchi

Author:kandaikazuchi
模型・フィギュア中心に活動をしていくつもりです。
リンクはご自由に。

twitter
amazon
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。