

ドイツ兵たち

ブログをさらっと確認したところあまりにもブログの内容の「薄さ」にあれ?って思ったので昔作った作品を載せます。
これからはもっと作品をたくさん作って濃いブログにしなければならないと感じました。


ドイツSS戦車兵。
org136227_0_980341.jpgorg136227_1_980342.jpg
org136227_3_980344.jpgorg136227_2_980343.jpg

このフィギュアはフルスクラッチで作りました。素材はタミヤのエポパテ速硬化タイプ。
塗装はファレホアクリルです。ドラム缶はタミヤのプラモデルです。


ドイツ冬季装備歩兵。
org110926_1_789502.jpgorg110926_2_789503.jpg
こちらも銃を含めフルスクラッチ。素材も同じくタミヤのエポパテ。
塗装はファレホアクリルで一部タミヤエナメルを使いました。


ブログに載せているものだと思っていましたが確認してみるといろいろヌケがありますね。
それに昔の作品を見ると製作技術もそうなのですが写真の撮り方も下手だなと感じます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kandaikazuchi

Author:kandaikazuchi
模型・フィギュア中心に活動をしていくつもりです。
リンクはご自由に。

twitter
amazon
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
