スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示パネル

ワンフェスやトレフェスなどの造形物イベントの際に意外と困るのがフィギュアなどの展示用の台でした。
段ボールに布を掛けたり、メタルラックなどを使ってもいいのですが、強度や重量などが問題となります。

しかし、イベントに行ってみるとプラスチック製の組み立て式パネルを使っているディーラーの方々をよく見かけます。
プラスチック製なので軽いですし、組み立て式なのでかさばりません。
調べてみるとどうやら100円ショップにてフィギュア一体分を展示する分が大体800円ぐらいで手に入るそうです。
Bltp5C1CYAAiRBM.jpg


けれどもさまざまな100円ショップにいってもなかなか見つかりませんでした。
しかしamazonに約5体が展示できる分のパネルが売っていました。
正方形のパネルが27枚で一体の展示に大体5枚ぐらい使うので単純計算で5体分です。
さらに長方形の小さめのパネルも入っています。

値引きしているならばamazonで買うと得かもしれませんし、自宅まで宅配してくれます。
そんなにいらないよ。という方は友達と分けて買ったり、譲ったりしてみてはどうでしょうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kandaikazuchi

Author:kandaikazuchi
模型・フィギュア中心に活動をしていくつもりです。
リンクはご自由に。

twitter
amazon
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。