

UL-600 超音波洗浄器 UL-600

超音波洗浄機を衝動買いしてしまいました。
何に使うのかと言いますと離型剤落としやアクセサリー洗浄に使います。

使用レポート的なものでも書こうと思います。的なもの。

というわけで、レジンパーツに離型剤をたっぷり塗りました。
写真でもはっきり見えますね。

それを超音波洗浄機で洗ったところ、水だけで綺麗になりました。触った感想は普通の洗浄後のパーツと同じ肌触りです。

どうやら効果はあるようです。
1175712_236807619801693_2137397865_n.jpg 1236261_236808286468293_440061996_n.jpg

左が洗浄前(緑色のが離型剤)右が洗浄後 離型剤は見事剥がれた。


↓購入したのと同じもの。普通の水で大丈夫です。

UL-600 超音波洗浄器 UL-600UL-600 超音波洗浄器 UL-600
()
浦和工業

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kandaikazuchi

Author:kandaikazuchi
模型・フィギュア中心に活動をしていくつもりです。
リンクはご自由に。

twitter
amazon
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
