スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノマド原型師

これからはカフェでクールにモデリング
IMG_0664.jpg

今までのフィギュア製作といえば作業机や工場で手や服を汚し、粉塵が舞うところでの作業でした。
しかしデジタルでモデリングの場合、ノートパソコンを使えば場所を選ばずにそれどころかカフェや図書館といったオシャレなところでも作業ができます。
オシャレなスター◯ックスで洗礼されたMacb◯okAirを開けばあなたも立派なノマド原型師。
クールなドヤリング作業にみんなは、憧れます(嘘

(この文章はジョークであり、決してアナログを否定しているわけではありません。僕もヤスリで削ったりパテを盛ったりする作業も好きですし良い部分もあります)

今回使ったノマドモデリングデバイス

2014年モデルのパワフルなMacbookAir


wacomのペンタブレットはモデリングをより直感的にします。


液晶タブレットを使えばまるで粘土をそのまま直感的に造形するような感覚になります。
上記のMacbookAirとディスプレイは同じ大きさ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kandaikazuchi

Author:kandaikazuchi
模型・フィギュア中心に活動をしていくつもりです。
リンクはご自由に。

twitter
amazon
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。