

本申請完了

IMG_0543.jpg
IMG_0554.jpg
IMG_0563.jpg
ワンフェス用の時津風は(とりあえず)申請できるような状態になりましたな...?

シチュエーションは提督の写真と勲章を置いて 「最期の時、彼女が選ぶのは愛か?名誉か?」みたいなのが表現できればいいかなと まあちょっと悲惨かなと思ったので少しでも和らげるよう片目を閉じてかわいさ要素をつけました

WF本申請に向けて。

tokitsukaze.jpg
image1.jpg

次回のWFも「ふみふみロック」様に委託という形で艦これの時津風をガレージキットで出したいと思います。
艦これの場合10/15の本申請までに「原型が完成」してないとだめなので仕事の合間を縫ってなんとか形に仕上げています。
服装的には中破の状態ですね。

現在はパテで服の盛りつけの段階ですが果たして間に合うのか・・・?

ポリパテ埋め

BxjtRSqCYAEyu2I_002.jpg

古くなった造形村のポリパテを使ってみたら異様な色になりました。
硬化したら本来の淡い赤グレーになったので問題はないはずです。

造形村のポリパテは効果がとても速く、硬いので速く作ったりカチッとした面をつくるのにいいかもしれません。
プロフィール

kandaikazuchi

Author:kandaikazuchi
模型・フィギュア中心に活動をしていくつもりです。
リンクはご自由に。

twitter
amazon
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
Flag Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
